2021年11月14日 第一回マテラサーキットGPが無事成功に終わりました!

コロナ渦での大会開催でしたが、安全対策もしっかり行った上で無事に開催することができ、多数のちびっ子ライダーに参加いただきまして、大会は無事大盛況にて終わることができました!
これもひとえにレースに参加いただいた皆様と関係各位の御支援の賜物と心より御礼申し上げます。

大会には、奈良県のストライダー大会のチャンピオンや、広島のライダーなど、名だたるライダーにも参加していただきまして、白熱した大会となりました。
中には初レースということで緊張した小さなライダーが泣きながらも、最後まで走り切ったときには、目頭が熱くなりました。コロナ渦で声をだして応援できないもどかしい気持ちもありましたが、拍手で他の選手にも応援を送るちびっこの姿に、やはりスポーツは体だけではなく、心の成長まですることができるんだと改めて感じさせてくれる瞬間でした。

改めまして、大会に参加してくださった皆様、大会関係者の方々、熱い応援を誠にありがとうございました。

引き続き、第二回マテラサーキットGPが開催できるように、スタッフ一同励んで参りますので、今後とも応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

マテラサーキットのフォトギャラリー開設致しました。ぜひ、そちらもご覧くださいませ。

マテラサーキットGPフォトギャラリーはこちら