梅雨入りの季節に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
皆様の日々がより楽しくなることを願って、
マテラの森では今月もいろいろな計画を立てています。
ご家族・ご友人・大切な人と一緒にぜひ遊びに来てくださいね。

早お中元早割実施中です。
この期間に、ぜひお求めくださいませ。

マテラの森では、ネットストアでも販売を行っています。ご不明な点がございましたら、店舗までお問い合わせくださいませ。

飲み放題半額!!!
7がつく平日に食べ飲み放題をご予約のお客様限定!マテラの森では、生ビールも飲み放題メニューにあります。
ぜひ、お得にお楽しみください。

7名様以上で、食べ飲み放題ご予約のお客様になんと
スパークリングワインをプレゼントしちゃいます!!
数に限りはございますが、シャンパングラスもご用意しております。いつもと違う乾杯でお楽しみくださいませ✨

 7名様 ・・・・1本
 8~14名様・・2本
 9~21名様・・3本

父6月19日(日)父の日。
マテラの森から、ささやかながら日ごろ頑張っているお父様へ飲み放題のプレゼントです。素敵な一日になりますように♡

今月もやります!ストライダーミニミニカップ
素敵な参加賞も準備しておりますので、ぜひちびっ子ライダーの皆様はご参加ください♪

暑い日が続いています。適度な休憩と水分補給を忘れずにお願いします(;^ω^)

わんわんの日
ドッグラン使用料無料の日です。
この日は、いつも以上に、ワンコたちが勢ぞろい!!
お友達を作りにぜひいらしてくださいね。

暑い日が続いています。テラス席で、わんこたちと一緒に水分補給の休憩を。ドリンクバーが200円/人で楽しめます。

肉の日
ブランド肉のマテラ豚がお安く購入いただける日です。

肉の日に限らず、いつでもマテラ豚は購入することができますので、お電話での注文もぜひどうぞ。

平日限定のワンコイン日替わりランチ!
あまりの人気で、あっという間に売り切れてしまいますので、お早めに来店されることをおススメしてます。

日替わりメニュー内容は、当日の朝10時にInstagramにて発信していますので、メニューが気になる方は、ぜひチェックしてみてください。