2022年11月13日(日)第1回エンジョイカップマテラサーキットステージを開催いたしました。
総勢131名のちびっこライダーに参加いただき、ドラマティックなレースが繰り広げられました!

レース序盤では雨が降ったものの、それでもちびっこライダーたちは、雨にめげることなく全力疾走!お昼前には晴れ間がさして、その後は汗ばむぐらいの天気のなか、無事に大会は終了いたしました。今回はテレビ愛媛「ドリームストライダー」の収録とプロダンサーによるスペシャルダンスパフォーマンスが行われました。

レースは2歳児、3歳児、4歳児クラスと14xクラスの4種に加え、エキシビションとしてチーム戦も新たに開催。今回の大会も、笑顔と感動をたくさんのちびっ子ライダーからいただきました。
泣きながらも、自分の力のみで走り切ったライダー、
転んでも涙も見せずに、最後まで勝負をあきらめずに走りぬいたライダー、
仲間に大きな声援を送り続けたライダー、
その声援に応えようと、頑張って走りぬいたライダー、
チーム戦では、バンドをつなげようとみんなのために頑張る姿をみせてくれたライダー、
子どもたちの良さと頑張りをたくさん発見できた大会でした。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただきました関係者様、本当にありがとうございました!
今回の大会が、ラストレースになったちびっ子ライダーたちの次なるステージでの活躍を応援しつつ、マテラサーキットでは、次の大会も計画しております。
また、たくさんのちびっこラーダーに会えるのを心から楽しみにしています!