愛媛マラソン選手の皆様、スタッフ・ボランティアの皆さまお疲れ様でした!

3年ぶりの開催となる愛媛マラソンを心待ちにしていた方が多かったと思います。
マテラの森もこのときをずっと待っておりました。

当日は早朝からの準備とスタッフ一同慌ただしい時間を過ごしておりましたが、当日の準備がひと段落がつき、ふとまわりを見渡すと、この大会のために、何か月も準備をかけてきた人たちの熱量がぶわっと伝わってきました。

早朝から、何千人ものボランティアスタッフの皆様たちが、入念なリハーサルをする姿を目の当たりして、マテラの森スタッフも微力ながらも何かこの大会のために自分たちの出店ブース以外にも何かお手伝いがしたいという気持ちが溢れ出てきました。

きっとこのような気持ちになった方たちは、私たちマテラの森スタッフだけではないはずです。
応援に参加した沿道の皆様たちも、頑張る選手達の姿と、ボランティアスタッフの皆様たちの姿をみて、私たちも何かできないか、何かしたいと思って行動に移した人たち、決意を新たにした人たち、きっと多いと思います。

愛媛全体が盛り上がる本当に素晴らしい大会でした!
改めまして、選手の皆様、ボランティアの皆様、応援の皆様、お疲れ様でした!!

第60回愛媛マラソンが開催されました | オオノ開發 (oono-as.jp)