3月25日(土)・26日(日)とわたって開催されたドライブインシアターは、無事に終了しました。
当日は、ドライブインシアターを観に来てくれたお客様に加えて、マテラの森の店内もほぼ満席状態と、嬉しく慌ただしい充実した時間を過ごさせて頂いたこと、スタッフ一同深く感謝いたします。

ドライブインシアター開催に合わせて、マテラの森では、新メニューも販売!ポップコーンやフランクフルト(マテラフランク)がイベントメニューに新登場しました。
ポップコーンの機械は映画館でも使用されるほどの本格的なもので、雰囲気も倍増🎵
マテラフランクは、マテラ豚を使用した味わい深いジューシーな仕上がりとなっていまして、炭火を使って焼き上げているので、美味しいのはもちろん香りも良いです◎

駄菓子屋さんや、焼き芋屋さんも出店いただきまして、販売ブース会場も大いに盛り上がりました♪

マテラの森では、今後もみなさまが笑顔になれるようなイベントを企画してまいります。
来場者・関係者の皆様、この場をお借りして感謝申し上げます。
今後ともマテラの森をよろしくお願いいたします。

マテラ豚を使用した、贅沢なフランクフルト!

自社栽培の新鮮な大粒いちご山盛り

映画と言えばポップコーン!

しゃかしゃか振って楽しいポテト

駄菓子屋さんも出店いただきまして、お子さまから大人まで大人気でした💛

種類が豊富で、選ぶ時間が楽しかったです🎵