平素よりマテラの森をご愛顧賜りありがとうございます。さて、5/15(月)~6/30(金)まで、「お中元早期割引」キャンペーンを実施いたします。贈答用のマテラ豚が期間中10%オフでお買い求めいただけます。ぜひこの機会にご利用くださいませ。

マテラ豚を夏の贈り物にいかがでしょうか。

夏のご挨拶として、お世話になっている人に「日頃お世話になってありがとうございます」「暑い夏お体には十分ご自愛ください」と言った意味を込めて贈り物をすることをお中元といいます。夏の暑い季節の贈りものですのでスタミナ食として知られる豚肉はまさに最適品です。

当店一番人気は、BBQに適した形にカットした1,000g入った『BBQ用焼肉』!
どんなお料理にもあうと評判です。

贅沢な使い方としては、ご自宅で粗いひき肉にしてマテラ豚100%のハンバーグもお勧めです。
マテラの甘い肉汁が口いっぱいに広がります。
マテラ豚を使用したハンバーグは、マテラの森でも平日のランチで不定期に限定販売するのですが、SNSで告知するとすぐに完売するほどの人気なんです。ぜひご自宅でもお作り頂ければ、ご家族が喜ばれること間違いなしです!

商品はマテラの森ネットストアからご購入いただけます。ネットストア

8月7日(月)以降のお届けは「お中元」から「残暑お見舞い」に変わるのでお気を付けください。