マテラの森が、BSJapanext「魅力発見!キャンピングカーでチルり旅」の取材を受けました!

有名人が自由でおしゃれな時間を過ごす中で、人や食べ物、特産品とその地域の魅力を発掘しながら”チルい”旅をする番組です。

今回の愛媛編では、出演者のつるの剛士さんとマスコット犬のマメちゃんがマテラの森にわざわざ立ち寄ってくれました。

まずは、当店自慢の天然芝生のドッグランで、マメちゃんの運動タイム。
本日は、ちょうどシュナ会(シュナウザー犬)の皆様たちがマテラの森にご来店いただていまして、つるのさんとマメちゃんとの交流がありました♪
8月の暑い日にもかかわらず、マメちゃんと、シュナウザー犬のみんなが元気に走り回ると、涼しい風が吹いたような、さわやかな気持ちにさせていただきました。

シュナウザー犬のみんなとたわむれるご様子です💛
移動の最中、つるのさんが公園へ。何かを見つけたようです!
券売機で直接ご購入いただきました!

ちょうど撮影にいらしたのがお昼でしたので、そのままマテラの森でお昼ごはんです💛
ワンちゃんと一緒に飲食ができるテラス席にてBBQを召し上がっていただきました。
さらっとした甘い脂と臭みのないジューシーな旨味が自慢のマテラ豚に満足していただけたようです。
ちなみに、つるのさんも『うまいっっ!』と言ってくださったマテラ豚は、店頭でもネットストアでもご購入いただけます♬

つるのさん自らBBQです🎵
マテラ豚を食べた瞬間です。『うまい~っっ!』を、頂きました!
テーブルにある2つの茶色いものは、つるのさんがマテラの森の公園で採ったセミの抜け殻です(笑)

つるの剛士さん。ご来店本当にありがとうございました!
最後に、撮影の途中で、マテラの森スタッフに向けてピースしてくださった写真です。
マテラの森スタッフにも親切で、そばにいるだけで元気パワーをいただける方でした!
また、撮影スタッフの皆様も気さくで、とても和やかなムードの撮影でした。
つるの剛士さん、撮影スタッフの皆様、シュナ会の皆様。ご来店ありがとうございました💛
またのご来店お待ちしております。

【番組名】BSJapanext(BSテレビ)「魅力発見!キャンピングカーでチルり旅」
【放映予定日時】2023年9月8日(金)20時から