3才のクラス 予選第2レース

こんにちは!マテラの森です♪

11月12日(日)に、マテラサーキットでストライダー主催のエンジョイカップが開催されました!

エンジョイカップは、初めてストライダーの大会に参加するライダー向けの大会で、今回初参加のライダーがたくさん参加してくれました♪

一人でコースを走りきることに初挑戦!そんな子どもたちに涙を浮かべる保護者も見られました。ゴールしたら、大好きなお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにたくさん褒められたくさんハグされ、子どもたちにも笑みが浮かびました。

そんな光景を見て、マテラスタッフも胸が熱くなりました。

いつもエンジョイカップに参加してくれていたライダーも、前回の自分よりももっと早く!と、目標をもって参加してくれました。

初めて1位を取ったライダー。惜しくも勝利を逃してしまったライダー。それぞれきっといい思い出になったことでしょう・・・!

そんな涙あり、笑いありのエンジョイカップ!マテラサーキットで開催されたことをスタッフ一同心から嬉しく思います!

今後も皆様の素敵な思い出をたくさん作っていけるようなサーキットにして参ります!

ぜひ遊びに来てくださいね♪

来年のエンジョイカップのエントリー、マテラカップのエントリーお待ちしております!

2才のクラス

3才のクラス

エキシビジョン

4才のクラス

14Xのクラス