2時間のみででご利用頂いていたドッグランが、2024年3月1日からフリータイムでもご利用いただけるようになります。

マテラの森で時間を気にすることなくゆっくりと、わんちゃんと過ごしたいという飼い主様からの貴重なご意見をいただきまして、導入を決定いたしました。

フリータイムの受付方法も2時間制と変わりません。券売機でチケットを購入されてから、受付にお持ちくださいませ。

今後もマテラの森 ドッグランをどうぞよろしくお願いいたします。

注意事項

 ● ドッグランのご利用に際し、会員登録が必要です。
● 会員登録をするためには、「狂犬病接種の日付がわかる証明書」「飼い主の方の身分証明書」の2つが必要になります。フードコート内の受付で会員証を発行しておりますので、この2つをお持ちください。
 施設内外での事故、トラブルに関しましてはご利用者の自己責任とします。
 ご利用者同士のトラブルは当事者間で解決してください。弊社ではいかなる場合でも一切の責任を負いかねます。
 ドッグラン以外ではリードやケージを利用してください。
 ゴミや排泄物は飼い主が責任を持って処理してください。
 ドッグラン内での喫煙、食事はご遠慮ください。
 施設外に放出されるおそれのある遊具(フリスビー等)の使用は禁止します。
 中学生以下の利用の際は保護者の同伴が必要
場内ではスタッフがわんちゃんの写真等を撮影し、ホームページ、SNS等で紹介する場合がございます。
 いかなる場合でもスタッフの指示に従っていただけない場合は、スタッフの判断により、入場条件の追加・入場のお断り・退場をお願いする場合がございます。

※ドッグラン内のトラブルについて当施設では一切の責任を負いかねます。

入場制限

次に該当する場合はドッグラン内には入場できません。

● ワクチン接種及び狂犬病の予防接種を受けていない犬
● 凶暴性のある犬
● 発情中の犬
● 伝染病等の病気の犬
● 保護者同伴でない小さなお子様
● 犬以外のペット
● 会員様以外の方
● 大人数での入室
● 多頭での入室