第一回となるマテラの森 春のわんだふるフォトコンに、たくさんのご応募がありました。
この場をお借りしてお礼申し上げます!

2024年3月1日~3月31日の期間、Instagramで開催した#マテラの森フォトコン。
今年の春の訪れを感じだしたのは例年よりも遅く3月中旬以降で、実質短い期間にもかかわらず、たくさんのご応募をいただきありがとうございました!
全てご紹介したいところですが、一部の写真をホームページに掲載させていただきました。
その他頂いた写真も、マテラの森のSNSや、店内広告物等に使用させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

それではおまちかねの結果発表です!
各賞受賞者の方は、大変お手数ですが、マテラの森まで賞品を取りにご来店くださいませ。
記念撮影もさせていただければと思います。
*受取期限2024年5月末までです。もしご都合がつかない場合は、インスタからご連絡くださいませ。

賞品(各賞賞品は同じです)
マテラBOX
・豚丼無料券1枚
・ドックランフリータイム券1枚
・おもちゃ


マテラの森賞


ご主人様こっちに来てわん♬

 ごま(たん)ちゃん


投稿者様より
犬寄峠で菜の花とミモザに囲まれてパシャリ📸これからごまたん初めての春です🌸いろんな景色を見に行きたいな〜

スタッフコメント
・綺麗な菜の花と満開のミモザを見つけてご主人様を呼んでるみたいですね。


マテラの森賞


菜の花と海と空と
 くぅちゃん

投稿者様より
毎年来てるこの場所💕 菜の花も海も空も綺麗だね✨ ずっとずっと一緒だょ🐶

スタッフコメント
・青空と菜の花の色彩がとても綺麗ですね。飼い主様のくぅちゃんへの想いが伝わってきます。
・映画に出てきそうなツーショットですね♡
・飼い主さんとの素敵なツーショット!思い出の1枚ですね!


季節賞


wつくし!

 つくし(♀)ちゃん

投稿者様より
お散歩中にツクシを発見!思わずツーショット(Wつくし)を撮りました🥰

スタッフコメント
・つくしちゃんの笑顔がカワイイ♡
・最高のツーショットっっ♡
・ダブルつくしで、つくしちゃんも嬉しそうですね!


個性派賞


カラフルユニフォームで春の訪れ♬

 LUKE(ルーク)

投稿者様より
梅雨入りしたかのような雨続きだって、久しぶりのお天気の日にマテラの森でみんな同じお洋服を着て集まったよ💛💙💚💜💗
カラフルシュナウザー♩

スタッフコメント
春らしいたくさんのカラー洋服がキュートです💗
皆さん、最高のカメラ目線をありがとうございます😊🎵


個性派賞


ww.いたずら考えちゃった!
エ!ママにまた怒られるよー!!

 龍太郎

投稿者様より
お散歩の途中で妹の杏とパシャリ! イタズラの相談中です タイトル『春も、いたずら』

スタッフコメント
兄と妹のコンビ最強です!投稿者様には申し訳ないですが、可愛いイタズラ写真もお待ちしています♡


参加いただいた全ての皆様、誠に感謝いたします。
次回、マテラの森フォトコンは秋頃を開催予定としております。
ぜひお楽しみに!


ご参加いただきました皆様の写真の一部です。
春の訪れを一緒に感じましょう♪

*写真の大小や順番、写真のサイズが違うのは掲載の都合ですのでご了承くださいませ。