4月の上旬、ビーンズモーニング様がマテラの森に撮影に来てくださいました!
愛媛県を中心に「見たい!知りたい!暮らしたい!」を紹介される情報番組です。

今回マテラの森には、メインMCのひとり、高野真子(こうのまこ)アナウンサーにご来店いただきました!
当店担当スタッフもはじめは緊張気味に撮影に挑みましたが、高野アナが気さくに話しかけてくださったりと、担当ディレクターの方もカメラマンの方もお優しい方で終始笑顔で撮影ができました。

高野アナには、当店の新メニューのマテラ豚のからあげ定食もお召し上がりいただきました♡
マテラの森の全ての定食には、野菜たっぷりの豚汁とサラダが付いていて、一日に必要な野菜の半分以上が取れるほどの量です。
また、ごはんとサラダのおかわりは何回でもOK!! 一日に必要な野菜が1食(850円~)で取ることも可能です。

ぜひ、生放送でビーンズモーニングをご覧になった後は、 野菜もたっぷりなマテラの森の定食をぜひご賞味くださいませ。


【番組名】南海放送 ビーンズモーニング
【放映予定日時】2024年4月13日(土)9時55分~スタートの番組のコーナー内で紹介されます

高野アナからのマテラの森のスタッフに向けて笑顔をいただきました!
急なお題に、当店スタッフもびっくり!
テレビでおなじみの手止めの撮影!
高野アナに当店の新メニューを美味しく召し上がっていただきました♡